さいたままで行ってきました件について

崖の上のポニョより下腹部のポニョが気になるろく助(21)です。こんばんは。


今日は大学の知人A&Bと共に新座市内の某所で食事をしてきました。

080717-184826.jpg

そういえば、帰ってきてから1枚も写真を撮っていなかったので撮ってみたり。
見た目は何も変わりませんがねー


080717-184353.jpg

LEDテールはこんな感じに。って全然分かりませんなw


080717-184855.jpg

それにしても、周りが畑ばかりである(ぉ



と、せっかく遠路遥々(?)埼玉まで来たのでってことでガルウイングの某氏を召還w

080717-210554.jpg

てつ@志木さんです。てつさんとは城山でもお会いしますが、
何故かいつもデルソルでいらっしゃらないのでデルソルを見るのは久々でしたw

080717-210451.jpg

ガルウイングを羽ばたかせつつ、TTP作動w
バイナルやら、バイザーモニターやらでどう見てもスポコン車両ですねぃ。


080717-210400.jpg

対するウチのはとても普通の車です。
アンダーネオンもサーキットで割ると周りに迷惑なので付けませんw
強いて言うならナンバー灯がアレなくらいでしょうかwww





この後、川越街道→環八→第三京浜→首都高と使い、知人を葉山まで送ったわけですが、車内でDVDを見られるのは良いですねー
のたのた移動しても退屈しません。私は音を聞くだけですけどw

しかし見ているのが(以下略



エアコンを効かせ、DVDを見ながら移動。

んー、軟弱だわーwww

Comments 7

いつみさん  

No title

何のDVDだったのかが重要。要画像。
畑はウチの近所も多いので普通の事ですw

2008/07/18 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

No title

のどかでいいとこそうですね。

次回の城山は久しぶりに*******で行きますよ。

2008/07/18 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>いつみさん
何の変哲も無いCLANNADのDVD8巻でしたが、何か?w
そういえば、長津田もこんな感じのところがありますよね~

>>てつ@志木さん
自分ちの近所な件w
ついにキャパですね、わかります。

2008/07/18 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

>何の変哲も無いCLANNNADのDVD8巻でしたが
ハイハイワロスワロスw

土曜日の夜
ファンブック取りにきて~

2008/07/18 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

CLANNADは人生。杏は俺の嫁。

土曜の何時よ>>ファンブック

2008/07/18 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

No title

下腹部のポニョが気になるようになってしまったか。笑

2008/07/18 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

ポッチャリだと思っていたウチの部の女の子がダイエットを始め、危機感を覚える今日この頃ですw

2008/07/18 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply