さて、何日か分の日記をまとめて書きますかね

筋肉いぇいいぇーい!(挨拶

筋肉旋風

走行会の次の日に右腕が筋肉痛になったろく助です。こんばんは。


明日提出の手書き指定なレポートが仕上がってないけどキニシナイっ。
いや、ちょっと休憩なんですよ?w

んなわけで、この隙に(?)ネタをまとめてー



ゥデイのヘッドライトが曇ってきた件について

080713-214225.jpg

上のほうが曇ってきてるわけですが、何故かこんなアングルで写真を撮ってしまいましたw
分かりづらくてすいませぬ。
気が向いたら磨いたりしてみてもいいのかもしれませんね(放置プレイフラグ成立





レンタルショップで旧作DVDレンタルが100円だった件について

ef ~a tale of memories~のDVD1巻~5巻を借りてきました。
まだちゃんと観てないので何とも言えませんが、シャフトらしい作風ですね。
白黒の画面を多用していたり、写実的な空に真っ黒な人影を重ねてみたり面白いです。
・・・すいません、まだどんな話か把握できてないものでw

とりあえず言えるのはノーモア富士山ってことです(違





ういえば、

LEDテールを付けました。というわけで、シビックが帰ってきましたw
半減角60°のLEDなので斜め後ろから見づらかったりするかと思いましたが、
ユーロテールの内側にある板で光が分散されているようなので問題はなさそうです。
ブレーキランプだけはやはりアレですがw
ウインカーの点滅の早さも全く問題なさそうです。

今回、クラッチがEXEDYの強化品(と言ってもノンアス)に変わったわけですが、
目一杯引っ張ってシフトアップすると一瞬だけホイルスピンするようになりました。
純正だとヌルっと繋がるような感じがしますが、アレはクラッチの方が滑ってたってことなんですかね??
強化品と言っても街乗りも考慮されたものなので、発進が難しいことも無いですしなかなか良さ気かもしれません。
サーキットに行くのが楽しみになりましたね。

まぁ、金が激しくないので冬前でしょうが。



Comments 6

180  

No title

いけよ
8月4日www

ってか
なぜにリトバスwwwwwwwwwwwwww

2008/07/15 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>妹もアレになってきというあksk君
茂原は金がないからムリw
走ってみたいけどねー

そろそろエクスタシーが発売なのでw>リトバス

2008/07/15 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

あんたはやっぱ
夏に拉致スルシカナイナ

そろそろ
でっかい電話帳らしき物体が本屋?らしきところに並ぶ時期がきましたwwwwwwww

2008/07/15 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>夏に~
まだその域に達していないのでw

電話帳らしき物体www

2008/07/15 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

もう十二分に達してると思われますが?w

あとは経験ですよ経験ww

2008/07/16 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

テスト前にも関わらずうめ(姉)こと藤宮アプリ氏原画の某ゲームを買いましたが、まだその域には達していませんw

茶番だぁあああぁぁぁぁあぁぁ

2008/07/17 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply