久々に日記とか書いてみる。

しかし、特にネタが無い罠w


ここ最近は至って普通な大学生としての生活を送っており、
気になる事といえば、アレな先輩3人とアレな○○に囲まれストレスで毛が薄くなっている(!?)精研部長くらいですw


・・・そして、ホントにネタがないので動画とか貼ってみるw




JA4トゥデイのターボ仕様だそうです。
走っているのは大分オートポリスだと思います。
周りの車との差がGT300とGT500のそれ以上な気がするんですがwww

直線もそうですが、足が決まってるみたいでコーナーも相当速いですよね。
こんなにパワーは要りませんが、この足は興味があります。
恐らく車体価格以上に高いんでしょうがw



就職したらトゥデイに買い換えようかなー(ぉ
RsのMTだとシビックより高くなる気がするんですが・・・

Comments 4

てつ@志木  

No title

知ってるtodayの音じゃないですね。私もこの足は興味があります。

2008/07/10 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

音ですが、ATで社外マフラーっていうのはちょっとカッコ悪いので純正維持でw
KYBのローファースポーツ+LHSスプリングのセット品なら4万ちょっとでヤフオクに出てるんですがねー

2008/07/11 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

ATのセドリックでボーボー音を出しながら走るのが神奈川県の常識だと思ってましたw

2008/07/11 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

それは神奈川ではなく湘南及び鎌倉の話ですw
セドリックよりグロリア、セルシオよりシーマ、フォルツァよりマジェスティ。
それが湘南ヌクモリティwww

2008/07/11 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply