235/45R17

もうね、


俺、このタイヤ組んだら結婚するんだっ!


って言うくらい大変でしたw



別に組む事自体は(極端な引っ張りに比べれば)大変じゃないんですが、ドイツ某社の純正ホイールがアホみたいに重く、サブマネージャーと叫びながら作業してましたw
235のタイヤで7.5Jだから逆に大変な気もしますが。


っていうか、事情はわかりますが、お願いだからハブからボルトを生やしてくださいw
腰に来るんですwww







でも、Sトロニックは良いですね~
都内の渋滞ではMTがイヤになったりするんですが、SトロニックはAT代わりにもなりますし。

そういえば、BMWもM3で2つクラッチが付いてるタイプのセミオートマを使い始めましたね。
ランエボやGT-Rでも採用されてますし、やはりこの方式が今後の主流になるんですかね~
でも、あのGT-Rの発進時の違和感はどうかと思いますが・・・



ま、なんだかんだ言っても日本車には縁が薄い話でしょうが。

Comments 2

いつみさん  

No title

主流は普通にCVTになるはずですw

2008/07/06 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

所詮は海の向こうの話ですか。私としては面白くないですw

2008/07/06 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply