久々に日記とか書いてみる。

地獄の水曜が終わってうぇーいなろく助です。こんばんは。
お出来の悪い3年生だから授業が多いんです。

っていうか、文系の大学生って大学行って何やってんだ?
[自主規制]学部とか[自主規制]学部なんて(以下略



さて、7月です。新番組が始まる季節ですね。
あ、ここで言う新番組っていうのは深夜よりのアニメなんですがw

水曜・25:20-25:50 テレ東 スレイヤーズREVOLUTION
木曜・25:25-25:55 TBS  ひだまりスケッチ×365
月曜・26:15-26:45 TVK  ef -a tale of memories-(再放送)

とりあえず、録画予定はこんな感じで。と、覚書代わりにしてみるw
efはウチのスタンドのサブマネージャーイチオシなので試しに見てみようかと。
良さ気だったらDVDを借りてきましょうかね。



毎週水曜の昼はうちの部が集まり会議をせずに駄弁る(死語)日です。
今年の1年生は期待できる有望株が多く、
家の車がNSXとマークⅡ(JZX90ツアラーV)なヤシやいつもHondaRacingか無限のTシャツを着ているヤシなどなど・・・
ま、私も人のことは言えませんが。いや、有望ではありませんが。むしろ、無謀ですが。

・・・まぁ、とにかく今年のエコラン大会は楽しみですな。



さて、・・・・・ネタが無いから寝るか。


ネタが無いので、本日の脳内BGM↓


Princess Blood  Rita(Blueberry&Yogurt)

年齢制限があるゲームの主題歌らしいですが、良さ気な曲なのでw

Comments 5

とおりすがり  

No title

efはとりあえず、2話か3話まで見ないと全くわからないよ。

自分はただそれ以降は結構面白くなった。間違っても萌え系ではなく、純愛ストーリー物です。

2008/07/03 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

そうなんですか。ありがとうございます。
原作は知らないんですが、製作がシャフトなんで結構期待してるんですよね。
もうDVDが出揃ってるようなので借りた方が早そうですがw

2008/07/03 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

いやー
リアルタイムでみるのに意味があるんですよー

ただ
ひだまりをニコニコで見ようとしている俺がいる(マテ

2008/07/03 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

おれも大学生に戻りたい!!!

2008/07/03 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>180
そんな時間に起きてたら次の日に差し障るのでw
っていうか、ニコ動かよw
ウチでは最早ネトラジを聞くためのモノと化してるな。

>>みっきーさん
大学なんて何度でも入れますよっw
私は早く就職したいですなー
・・・というか、卒業したいですなー

2008/07/03 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply