散財サラリーマンろくすけと趣味車の日常


In 10 2015

26
Category: なんの変哲も無い日記   Tags: ---

日記

書きそこなってたネタとかまとめて書いときますね。


そこらへんのお店で某氏のエフデーツーを試乗させてもらいました。

DSC_6004.jpg

エフデーツーは助手席に乗せてもらって以来、食わず嫌いみたいなところがありましたが、
自分で運転すると印象も変わるかなぁと思いまして・・・。

まぁ、EKから買い替えることはないのかなと思います(滅



れもちょっとだけ某所で借りたのですがやっぱり私には狭すぎました・・・。

DSC_6020.jpg

狭すぎてちゃんと運転できてませんし、10kmくらいしか乗ってないので特に感想はありません(((



の国から純正リアスポイラーが届きました。

sketch-1445645709519.jpg

純正と言ってもVi-RSに付いているアレではなく、ハイウイングタイプの方です。
一見、インテR純正っぽいですが、もっと角ばっててデカい感じがします。

sketch-1445645770628.jpg

それなりにスピードが出るコースならあった方がいいかな~と思い、不要になってる方から譲っていただきました。

DSC_6025.jpg

塗装後に強風に煽られて傷がつき、心が折れ気味ですが何とかしたいと思います(((



かりもののを受け取りにやってきたEG9ののすらん氏・・・。

sketch-1445750733963.jpg

フェリオが2台並ぶとなんか気持ち悪いですね・・・w



月はTC2000走行会ですが、



前回は旧エンジン+ヘリカルで1分7秒9でした。


今回は・・・、

DSC_6029.jpg

なんとか6秒台前半を目指したいですね~~




14
Category: なんの変哲も無い日記   Tags: ---

鈴鹿いってきた

ホンダツインカム走行会にうっかり申し込んでしまいました(またかよ

前後に仕事の予定があり、参加できないような気もしていましたが、
なんとか夜行日帰り()で参加できましたw

DSC08964.jpg

前日21時出発で鈴鹿インター手前の御在所SAにたどり着いたのが日付の変わった2時でした。
仮眠をたっぷり取るはずが、寒さのあまり眠れず2時間ほどで起きることに。

ということでゲートオープンとともに鈴鹿サーキットへ到着です。

DSC08962.jpg

DSC08966.jpg



「実質2時間くれーしか寝てねーからつれーわー」という体調で走った結果こんな感じに(((



最後の最後にやっとクリア(でもないけど…)ラップが取れて2分46秒757でした。

初走行なので、こんなもんでしょうかね。
とにかく怖いですね。そんなにスピードが出るところは走らないもので←

GPSロガーのデータはまた追々・・・

DSC08951.jpg



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

top bottom