散財サラリーマンろくすけと趣味車の日常


In 01 2008

29
Category: EG6   Tags: ---

新たな一歩。

080129-200855.jpg

そんなわけで見事に走行距離2kmのEG6が出来てしまいました(マテ

ちゃんとしたお店にお願いしたので、距離計交換の証明書もあります。当たり前ですけどねw

古い距離計は94556kmを指していました。
080129-223513.jpg
見た目は何も変わりないんですが、どこがどうなるとあんな妙な針の動きをするんですかねぇ・・・



あ、そういえばメーターが新しくなったら照明が明るくかつムラ無く照らすようになりましたw

メーター裏の汚れで結構暗くなっちゃうんですね~



28
Category: なんの変哲も無い日記   Tags: ---

さて、テストが佳境なワケですが。

制御工学、思いの外難しかったよぅOTZ

そろそろ現実逃避してしまいてぃZE☆





でも、我が愛しのちょびっくタソは相変わらず入院中です。
うまくすれば明日帰ってくるとかこないとか(どっちだよw
VTEC かわいいよ VTEC・・・



↑ニコ動のが貼れるかテストしてみますたw


27
Category: EG6   Tags: ---

衝動買い。

080127-134527.jpg

ユーロテール買ってしまいましたw
中古品ですが、パーツオフで6980円だったものでつい・・www

しかし、肝心の車が無い罠。OTZ


ま、楽しみは後にとっておくということでw


26
Category: EG6   Tags: ---

センサーを交換しても直らなかった件について

今日、スピードメーターのセンサーを交換したらしいんですが、


直らなかったそうです。OTZ


・・・と、いうわけで純正スピードメーターを注文してきました。

社外の240km/hスケールのメーターも一瞬考えたんですが、まさしく一瞬でした(支払能力的な意味で

鈴鹿からはるばるやってくるらしいですw


さーて、メーター交換で直るかなー

でも、デフ側のギアもなんともなかったそうなんで、メーター以外考えられないよなぁー・・・


26
Category: なんの変哲も無い日記   Tags: ---

ここ最近のこと。

テストでおたおたしていて更新停滞気味でしたので一気に書きますw


Continue »


20
Category: EG6   Tags: ---

水温、油温、油圧計買いました。

080120-014258.jpg

というわけで、まさに買っただけですwww

オートゲージのモノです。とにかく安かったですw
楽天の某ショップで1個2000円しませんでした。
精度は劣るのかも知れませんが、目安として見るには十分でしょう。
お金が無いからって何も付けないよりはマシですw多分。。。

オイルブロック&水温センサーアタッチメントがまだ届いていない上にテストが始まるんで、
取り付けは2月でしょうかね。


19
Category: トゥデイ   Tags: ---

ツデイが車検から帰ってきたZE☆

近所の日産プリンスに車検をお願いしていましたが、今日帰ってきました。

Continue »


16
Category: EG6   Tags: ---

朝走りと盆塗装。

今日は朝からふらふらしてまいりましたw

Continue »


13
Category: なんの変哲も無い日記   Tags: ---

1月度デルソル城山オフ

今日はデルソルの城山オフに行ってきました。
実は以前、ホンダのCR-Xデルソルに乗ってたことがあり今でも城山オフには顔を出してるんですよね。

080113-133851.jpg

Continue »


13
Category: EG6   Tags: ---

僕車ちょびっくについて

すっかり忘れてましたが、改めてワタクシの車を紹介しておきます。

Continue »


12
Category: EG6   Tags: ---

クラッチ油圧系交換

バイト先のスタンドの整備のおいたんにクラッチの油圧系の諸々を交換してもらいました。

681589326_224.jpg

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
17
18
21
22
23
24
25
30
31

top bottom